AVEDA(アヴェダ)

当店は、AVEDAのファミリーサロンです。

AVEDAは、動物実験をしない・自然界由来成分へのこだわり・責任ある原料調達・風力&太陽光発電で製品を製造・再生(PCR)PETのパッケージなど。

美・健康・地球環境を三位一体としたクリーンビューティーのパイオニアです。

全ての製品が、100%ヴィーガン(動物性成分や動物由来成分を一切使用せずに製造された製品)です。

カラー剤も、そのひとつで、洗うときに排水された後の事も考えられています。

排水された水は、川や海にながれていきます。その水は、循環して私たち一人一人に戻ってきます。

地球環境というと、大きなテーマで難しくなってしまいがちですが、AVEDAの製品やサロンを利用していただく事で、環境に配慮した活動に参加していることにつながります。

この機会に、ぜひAVEDAを生活の一部として取り入れてみてくださると、うれしいです♪

AVEDA製品は、店舗で取り扱いをしています。店頭にない製品は、お取り寄せもできますので お気軽にお問い合わせください。

当店へのご予約・お問い合わせ等、いつでもお受けいたしております。

長岡市BECuteSide(ビーキュートサイド)  スタッフ一同

関連記事

  1. 長岡祭り

  2. バスソルト

  3. 温めよう

  4. エッセンシャルオイル

  5. ハーブ

  6. 爽やか

  1. 2024.03.21

    リフレッシュ

  2. 2024.03.01

  3. 2024.02.28

    華やか

  4. 2024.02.16

    きらきら

  5. 2024.02.02

    エイジングケア

NEW BLOG