暖かい日が増えてきて、春がすぐそこまで近づいてきましたね。

あっという間に、桜の便りが届きそうです。

冬、暖房を使用しているため乾燥が思っている以上に進んでいます。

髪の毛は、水分が失われパサパサ。頭皮も乾燥からくる痒み、フケっぽさが感じられる方が多いのではないでしょうか。

春先は、保湿!頭皮、髪の毛共にしっかりとケアをしていきましょう。

早めのケアで、ダメージを最小限に!

いつでも、お気軽にご相談ください。

BECuteside

関連記事

  1. ご愛顧頂きありがとうございます。

  2. 艶髪

  3. 守る

  4. 開花

  5. もうすぐ

  6. AVEDAホリデー

  1. 2026.06.09

    サンスベリア

  2. 2026.05.08

    守る

  3. 2026.04.30

    さくら

  4. 2026.02.24

  5. 2026.01.02

    あけましておめでとうございます!

NEW BLOG