身体の巡り

もう少しで梅雨明けしそうな様子ですね。

今年は、幾分か湿度が高かった感じです。

髪の毛や肌には大変な時期なのですが、特に今年は髪の毛が扱いにくい状態!という方が多かったようです。

季節によって、身体も心も変化します。

自分でも原因が良く分からないけど、『なんだかすっきりしない』という感覚があるかと思いますが、梅雨の時期は特段!身体が重い!

梅雨が明けたら、少しずつ身体が軽くなるでしょうか?

本格的な夏になれば、エアコンで身体が冷えやすくなるので、冷やしすぎず!血の巡りは良い状態で過ごせるといいですね♪

血の巡りが悪いと、肌も荒れやすい、髪もパサパサ、そもそも身体がダルくなります。

この夏の過ごし方が、秋に結果として現れやすくなりますので、夏バテ予防も兼ね、身体の巡り(免疫力)は良くしていたい処ですね!

店頭にあるサボテン🌵も、小さな子でしたが大きく育っています!

循環が良いと、この子達の様にスクスク♪

この夏、私達スタッフもお客様も元気なお顔でお会いできると嬉しいですね☺️

長岡市 BECuteside(ビーキュートサイド)スタッフ一同

関連記事

  1. 生き生き❀

  2. 乾燥対策

  3. 春の養生

  4. 嬉しいお声

  5. 中秋の名月

  1. 2026.05.08

    守る

  2. 2026.04.30

    さくら

  3. 2026.02.24

  4. 2026.01.02

    あけましておめでとうございます!

  5. 2025.12.31

    ご愛顧頂きありがとうございます。

NEW BLOG