もうすぐ

GWは、たのしい時間を過ごされたでしょうか?

お花も各地で咲いて、きれいな景色が広がっていたようですね。

これからの季節は、梅雨に入ってきます。

いつも以上に、頭皮環境が悪くなったり、髪の毛もクセが出やすく扱いにくい時期になってきます。

お悩みは、人それぞれ違います。日常生活でお手入れしやすい事が一番です。

いつでも、ご来店の際はご相談ください♫

5月もご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. 桃の節句

  2. 師走

  3. 冷やさない!

  4. 中秋の名月

  5. 乾燥対策

  6. 秋は潤いを!

  1. 2026.06.09

    サンスベリア

  2. 2026.05.08

    守る

  3. 2026.04.30

    さくら

  4. 2026.02.24

  5. 2026.01.02

    あけましておめでとうございます!

NEW BLOG