頭皮ケア

コロナ禍もあり、今までのように気分をリフレッシュする機会が減っているため シャンプーをさせていただくだけでも「気持ちいいね!」とお声をいただくことが増えたように思います。

それだけ、日常生活での疲労やストレスが蓄積されているんですよね。

本来ならシャンプーからブローまで、ちゃんとやってもらうことが1番いいのですが、美容室でないと毎日は難しいと思います。

そこで!香りでリフレッシュ♪出来たらすごくいいですよね。

SHIGETA(シゲタ)のアロマエッセンシャルオイル【ミッドナイトラスター】は、頭皮専用のオイルで

一般的な精油は、希釈しないと肌には使えないのですが、SHIGETAのエッセンシャルオイルは精油をブレンドしてあり肌に直接つけても問題なく使用できます!!

ローズマリー・サイプレスなど12種ブレンドされています。頭頂部に数滴つけ、軽くマッサージすることで気の巡りもよくなりスッキリします♪

これからの、紫外線や頭皮臭など気になる季節にも大活躍です!

SHIGETAのアロマエッセンシャルオイルは、11種。それぞれ、効能が違うため香りを嗅いで「この香り♪好き!」というものを1種 直感で選んでいただくのも、選びきれないときには良いですよ♫

当店では、すべて取り揃えてあります!気になる方は、お気軽にご来店ください。

長岡市BECuteside(ビーキュートサイド) スタッフ一同

関連記事

  1. 長岡祭り

  2. エイジングケア

  3. 営業時間のお知らせ

  4. AVEDA(アヴェダ)

  5. 今年も宜しくお願いします

  6. ハーブ

  1. 2024.04.03

    パステルカラー

  2. 2024.03.21

    リフレッシュ

  3. 2024.03.01

  4. 2024.02.28

    華やか

  5. 2024.02.16

    きらきら

NEW BLOG