10月

10月になり、急に寒さを増してきました。

今年は、夏の余韻が長引いていたので、この寒さは体がついていかない状況かと思います。

今こそ、衣・食・住すべて暖かくして過ごすことが大切!

食べ物は、温かいものを。

衣服は、首元・手首・足首を冷やさないものを。

住まいは、暖かい空間を。

そして!一番早く体を温めてくれるのが!塩風呂です♪

バスソルトを、湯船に入れてゆっくり浸かる!これが一番!!

体の芯から温まりますよ♪

1~2週間続けると、体が温まり、冬の冷えが厳しく感じにくくなるそうです!

SHIGETAのバスソルトは、3種類。お好みでお選びになると、気分も上がりますよ!

死海の塩を使用しているので、肌もしっとり♪乾燥対策にもなります。

季節の変わり目にぜひ!ご体感ください!

長岡市 BECutes(ビーキュートサイド) スタッフ一同

関連記事

  1. キラキラ

  2. 秋の気配

  3. イノセントピュリティー

  4. 香りについて

  5. ブラッシング

  1. 2024.04.18

    夜桜

  2. 2024.04.03

    パステルカラー

  3. 2024.03.21

    リフレッシュ

  4. 2024.03.01

  5. 2024.02.28

    華やか

NEW BLOG