AVEDAホリデー

今日から12月です。

子供の頃は、12月のクリスマス。

サンタさんが待ち遠しくて、ワクワク ドキドキしていた方が多いと思います。

大人になり、だんだんプレゼントはもらう側より、差し上げる側の機会が増えて来ますよね。

ご褒美と言うと、贅沢な感じがするかもしれませんが

この1年間の、ご自分を労う意味でのご褒美に!ご自分へプレゼントも素敵ですよね♩

1年間の疲れを取る、体を癒すのにピッタリなヘアケア、ハンドケアはいかがでしょうか?

【手当て】と言って、肌に触れる感覚は幸せホルモンが、分泌される身近なケアです。

深呼吸をして、皮膚や髪に触れる感覚を意識しながら、今年1年間 頑張って来たご自身を褒めて、労わってあげませんか?

AVEDAの、自然界アロマの香りに癒されますよ♪

店頭にてお買い求めいただけます!気になる方は、お気軽にお越しください。

長岡市 BECuteside

関連記事

  1. 花粉症対策

  2. 長岡祭り

  3. AVEDA

  4. ご案内

  5. ブラッシング

  6. AVEDAカラー

  1. 2024.07.21

    身体の巡り

  2. 2024.07.03

    生き生き❀

  3. 2024.06.12

    梅雨

  4. 2024.05.31

    健やか

  5. 2024.05.02

    花の季節

NEW BLOG