クリスマス

クリスマスは、皆さんどのように過ごされますか?

今年、当店は以前にもご紹介をさせて頂いた【fragsphere(フラグスフィア)】さんのポインセチアのポストカードを飾っています!

ポインセチアの花言葉は、『祝福』『幸運を祈る』『私の心は燃えている』『聖夜』だそうです。

今年も、残りわずかな中でのイベントです!

楽しく過ごして良い年を迎えて行きましょう♪

他にも、色々なお花のポストカードを飾っていますので、ご来店の際はぜひご覧になられてください♪

残り少ない営業日となってきました。年内にお顔を見れたら嬉しく思います!

ご来店をお待ちしております☆

長岡市 BECuteside(ビーキュートサイド)スタッフ一同

関連記事

  1. お月見

  2. エイジングケア

  3. 🌼SHIGETA(シゲタ) 🌼…

  4. 華やか

  5. ハーブ

  6. エッセンシャルオイル

  1. 2024.07.21

    身体の巡り

  2. 2024.07.03

    生き生き❀

  3. 2024.06.12

    梅雨

  4. 2024.05.31

    健やか

  5. 2024.05.02

    花の季節

NEW BLOG