桃の節句

3/3はひな祭り🎎

店内には、お雛様を飾っています♪皆様からも、嬉しいお声を頂きます😌

行事ごとも、昔ほど盛んには行われなくなってきましたが、やっぱり飾ってあれば良いなぁ🥰と思いますよね♪

何もしなければ、淡々と一年が過ぎてゆきますが季節ごとの行事をすることで、一つ一つ季節を感じられます。

次の季節まで楽しみが増えますね😊

日本には四季があります。今年は、一つ一つの季節を感じられるように丁寧に過ごしたいですね✨

BECuteside

関連記事

  1. 清々しい

  2. 快晴

  3. ゆっくり

  4. 春の養生

  5. もうすぐ

  6. サンスベリア

  1. 2026.06.09

    サンスベリア

  2. 2026.05.08

    守る

  3. 2026.04.30

    さくら

  4. 2026.02.24

  5. 2026.01.02

    あけましておめでとうございます!

NEW BLOG