夜桜

今年も、桜はあっという間に満開となりましたね❀

もう少し長く鑑賞できると良いな♪と思いますが・・・

お客様から、『散り始めてる所もあるよ』と教えて頂き

先日、夜桜を観に行ってきました!

毎年、当たり前に咲くものだと思っていますが決してそんなこともなく。

近年、自然災害等も多くなっている事も考えると、来年も同じ風景を目に出来るのかも分からないですからね。

『1年に1度、綺麗に咲いた景色を見せてくれてありがとう❀』ですね!

これからGWもあり、お出かけの機会が一気に増えると思います。

そこでしか見れない素敵な景色に出会えると良いですね♪

関連記事

  1. 深呼吸

  2. バスソルト

  3. ディープブレス

  4. お月見

  5. 今年も宜しくお願いします

  6. 香料

  1. 2024.04.18

    夜桜

  2. 2024.04.03

    パステルカラー

  3. 2024.03.21

    リフレッシュ

  4. 2024.03.01

  5. 2024.02.28

    華やか

NEW BLOG