花の季節

5月となりました!気づけば、あちらこちら新緑となっていますね!

GWは、お出掛け日和。

各所で、綺麗なお花達が咲いている風景は素敵でしょうね💓

お出掛けがあっても、なくても毎日の生活に関わる髪の毛。

艶がなかったり、扱いにくいパサつき等があると一日気分が下がりやすいですよね。

毎朝、鏡に映る姿を見て♪今日も素敵🌸と感じるだけで!1日がとても幸せな気分です😊

そんな日々を感じて頂けたら、私達もこの仕事をしていて幸せを感じます✨

年齢関係なく、ご自身の心身の健康が美にもつながります🌸

疲れた時ほど、ゆっくりしにご来店ください☺️

美容室なんだけど、美容室じゃない♪そんな空間です😊

5月もご来店をお待ちしております🌸

長岡市 BECuteside(ビーキュートサイド)スタッフ一同

関連記事

  1. 2022 七夕

  2. イノセントピュリティー

  3. 深呼吸

  4. きらきら

  5. お月見

  6. ひな祭り

  1. 2024.05.02

    花の季節

  2. 2024.04.18

    夜桜

  3. 2024.04.03

    パステルカラー

  4. 2024.03.21

    リフレッシュ

  5. 2024.03.01

NEW BLOG