師走

今年もカレンダー最後の月。12月となりました。

毎年のことですが、もう1年が終わるんだなぁと しみじみ感じる頃です。

年内最後のご挨拶のお客様も多くなってきました。

お一人お一人、お迎えになる年末年始は違うと思いますが健やかにお過ごしなる刻であると、嬉しく思います。

スタッフ一同、皆様と笑顔でご挨拶が出来ること、ありがたく感じています♪

雪の予報も出てきましたので、ご来店の際には足元にもお気をつけください。

年内のご来店をお待ちしております。

BECuteside スタッフ一同


関連記事

  1. 今年も宜しくお願いします

  2. もうすぐ

  3. 桃の節句

  4. 生き生き❀

  5. オールシーズン

  6. 守る

  1. 2026.06.26

    オールシーズン

  2. 2026.06.23

    あじさい

  3. 2026.06.09

    サンスベリア

  4. 2026.05.08

    守る

  5. 2026.04.30

    さくら

NEW BLOG